アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

年越しの瞬間、私は白髪を染めていた

お題「年越し」

バニラの香水に救われる命


ヴァシリーサリトルシークレット(バニラの香り)
ジャンヌアルテスブンブンバニラ(バニラの香り)

リトルシークレット、ローラがプロデュースした香水らしいです。切り絵の箱がマジでかわいい…
薄い紫色に癒される…ローラは別の高級な香水使ってるみたいです。 ヴァシリーサ使ってないんかーい!
ヴァシリーサは死ぬほど疲れてる時に香ってきて「なんだこの癒される香りは!?」と感じたバニラの香水でした。
恐らく冬季鬱手前だったと思います。3千円で回復できるなら買いますよ。
ちなみにこのシリーズのボディスプレーも持ってますがこの時期常にネックウォーマーの下にぶっかけてます。いい匂いがして、許されてると思ったし、なんとも言えず気持ちよかった。

死にかけたらバニラで癒されろ

煩悩と白髪染め


サイオスの新パッケージ、金色に惹かれて購入。
5〜1トーン全部似てません?
4だけお急ぎで購入。550円くらいしました。
(今回のオトモは三浦大知のスマプラムービー)
スマプラムービーについては後日。(年末年始に書きたいことが起きすぎている)


生理中の白髪染めは染まらんとか言うけどそれは美容師の言い訳やな。…って思っておかないと、いつまでもマジで染まらない現象が起こります。思い込みや洗脳って人体の神秘じゃないですか。
今回はリタッチ程度で使い切ってしまいました。


シュワルツコフのファイバーフォーストリートメント、こういう時だけプロユース。
私にはサッパリしすぎている使用感。もっとバターっぽくてドライヤーで溶けるくらい固いテクスチャでも良いと思いましたね。こんなにサラサラした液体だったらポンプ式がラクですもの。ロレッタのローズオイルに戻そうかな。