アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

大人の贅沢「積ん読棚」

お題「積みな人:「積ん読」本をみんなで晒そう!」

大人だから積める

積んでますか!? 鄙びた風情の温泉で春まで湯治をしていたいはえこです。2018年も介護をよろしくお願いします。
「積みな人」というワードがツボだったのでお借りしました。本に注文カードが挟まったままの本たちです。

積ん読用のタワー本棚みたいなの、オシャレで憧れますね。
実家は猫が居座りそう。

コレ、カッコいいけど高い(値段が)し地震で死ぬ。死因:積ん読とかある意味最高ではありますが。


コレを積ん読棚にするとキャスターで自由自在に操れるので動く積ん読棚になりますよ。
キッチン用だからサビにも強い。ただし、本以外のアイテム乗せがち。
Amazonのサイバーセールで2つ購入し、1つは母親にあげました。

読書大好き芸人


今年の下半期に購入、Kindle電子書籍も合わせたら漫画本も小説も相当積んでます。
「読書大好き芸人」でオードリー若林が「(本棚を晒すのは)自分が何に対してバカなのかバレるから見られたくない!」とおっしゃってて隣でカズレーザーが笑ってたのも記憶に新しいですね。
私は2017年はカズレーザー中心にクイズ番組を見てたのでクイズ系の本は買いましたね〜。
積んでたら意味ないのですが。
一番下の弟が「クイズノック」をオススメしてきてYouTubeを見出し、そこから「東大王」にハマり
カズレーザーとクイズを行ったりきたり。クイズジャパンというクソ高級な雑誌も買いましたよね。
宝塚おとめより高い東大生って何。
本の大人買いができるから大人って最高ですよね…