アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

顔はやめな!ボディ(クリーム)にしな!

お題「愛用しているもの」
おはようございます。
一日中講習→夜学習会
一日中講習で疲労困憊です。足が攣って泣きました。とにかく愛用品の紹介です。

ouioui(ウイウイ)童貞なので中間5番使用


カッチカチのヘアスタイル(ジェル)をやめてふんわりさせるワックス購入。ouioui5(ウイウイ5番)を使います。香りが甘いのでシュワルツコフ(バニラの香り)と相性いいですね。ワックスは落とす時、リンス→シャンプー乾かした後、洗い流さないヘアトリートメントです。私は間違えて全く落とせてない日があって絶望でした。湯シャンで落とせるジェル最高ね。

ロクシタン(チェリーパステル)

顔面に使うと、ヒルドイド並みの効果を発揮。
香りはチェリーというか花。

ロクシタンチェリーブロッサム

らめぇぇぇぇぇ
lalineは甘さが最高だけどこちらはラメも入ってて
酸味がある感じ?自然なお花に近いかな?lalineとの比較でした。