アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

まだプロテインで消耗してるの?

お題「健康」

540ソイプロテイン

水より白湯を飲む方、はえこです!おはようございます。体温より冷えた飲み物、できれば口にしたくないです。
せめて家の中でトレーニング後でもゆったりタイムでもお家にポットあるんだからその時間くらいは常温のお水より白湯を飲みたいのです。

女性の背筋って需要あるのかわかんないですけどまだ記録初日です。 背中までブスって最悪じゃないですか。救いがないですよね。毎日9㎏の猫を抱いていますのでまだマシじゃないでしょうか。
筋トレは専らスクワットですね。
何年か前にGUで購入したヨガウェア(ブラ)、綿じゃないしお腹冷えるので着ませんでした。なんならヨガもやってない。
この写メを撮るだけでもチュチュアンナの腹巻履いてますね。 えげつないババアの冷え方。
一瞬のシャッターも命がけ。
白板(ホワイトボード)にちょっと罵声英語メモしてたの忘れててあわあわあわてて消しました。

産後の女性がエロすぎる

先週、嬉しいことにモニター越しでしか見たことなかった女性と喋れる機会がございまして、
スポーツで磨かれ育児で鍛えられたそのムチムチボディと、目鼻立ちのくっきりした顔、髪形、ちょっと色黒。
アメコミの画面から出てきてくださった…!?
というくらいドストライクな女性から15分間がっつりお話を伺いました。
生田斗真にアレクの黒さを足してムチムチにした感じ? 濃い顔立ちで、いい意味であまり日本っぽくないです。
ちなみに、旦那さんは薄い爽やかイケメンでした。
エロさを出すための肉は必要だと思いました。

食事が面倒な時代だからこそプロテイン



ごはん、納豆、わかめ、バナナ、プロテイン

チョコレート、ブドウ糖(頭のハンガーノック防止)

鶏肉、スープ、プロテイン、豆乳、サプリメント


540プロテインっていう無味のソイプロテイン飲んでます。人工甘味料が入ってないのは嬉しいです。
溶けやすくて色んなスムージーに合わせやすくて良いです。

汁男優を目指す弟のプロテイン