アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ユニクロの190円スカートコーデ

お題「ミニマリスト」

おはようございます。モデル業務も無事終わり、金遣いが荒くなってまいりました。
このエネルギーでうどん打たなくていい?

UNIQLOで売ってた190円(税込205円)のスカートです。
意外にも脚を広げても四股踏んでもオッケーでした。(チャリ通勤バンザイ!すしざんまい!)
色違いで2枚買ってますが、キレイな所作で歩ける自信はないです!
XS(ウエスト57〜63)は売れ残るのでオススメです。(あの時買ったルメールコラボも500円になってた…)


私はウエスト58なのでヨガを極めた片岡鶴太郎より4センチ大きいです。(多分)
キッズサイズのパンツネタは私のものだったのに…!
実は思ってましたね。バリバリスーツにプリキュアのパンツを履くという私の背徳的な趣味が粉々になりました。
2015年に「UNIQLOのウエスト55センチが出た!最高!」というような供述記事を書いてたのですが、謎です。
確かにこの頃体重が36kgしかなかったような…
今はレギンス、もしくはとにかく洗い変えできるポリエステルばかり履いてます。

足のラインが引き締まってる方が美しくない?ムダ毛も隠せるし。

ついでにユニクロ購入品。同色のスーピマコットンと同色のブラトップです。
バッククロスブラのエアリズムも1枚だけ購入しましたが、やっぱり着こなせる自信が無いので(痒さとか動きづらいのは苦手)
綿100に近い方をよく使ってしまいますね。
新しい服を3枚買い足したら、古い服を3枚捨てます。
このやり方なので愛着が湧かないように無地のものを常に買う方がベストです。
捨てるか迷うなんて無駄無駄ァ