アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ヌードモデルのお肌の健康

お題「健康」
おはようございます。台風が近付いてます。むしろ、今日台風です。
そんな時だからこそ、大好きなお風呂で如何にキレイに健康維持できるかは永遠の課題です。

lalineボディスクラブ

元々、プレゼント用に購入したのですがあまりにもデカすぎて
これ、貰ったら邪魔やろ…


となり自分で使用しました。湯船の中で死海の塩で身体を磨きました。オイルがタプタプで湯船がフライヤー沈めたみたいに油が浮いてました。もちろんお肌が水を弾きます。
飲食店勤務を彷彿とさせました。チェリーと混じってプラスチック系の香りに変わった時「ん?」と思いましたね。


無理さまには小さめを色々購入しました。
お試しボックスから厳選して集めてボックスに詰め込みました。チェリーブロッサムとオーシャン。

ラリンボディミストチェリーブロッサム

あま〜〜い香り。長持ちはしない。
シェーカーベビーパウダー使うからちょうどいい感じです。
irohaの股間ソープも健在。生理中だけ使う予定が毎日オリモノ多いので洗ってみました。

下にひいてるヌノ GUNZE 5,000円パジャマ

500ml化粧水を顔から足先まで霧吹きで吹き付けボディクリームを全身に塗り
綿ブラ+スーピマコットン+グンゼパジャマ=就寝装備
養潤水(目薬)+蒸気でホットアイマスク=就寝準備
あとはルルルンで顔を保湿しながらドライヤーを当てます。
葉酸も飲んでる。今流行りの妊活。種馬待ち。