発達障害のカバンの中身(やたら同じものを買い足す)

今週のお題「カバンの中身」


どうやってもボロボロのカーディガンで失礼致します。このウエストポーチの中身も出していこうと思います。
首のシワが隠せない32歳です。ケアの感じは全部アイハーブ購入品で試していきます。

偏食家のバッグの中身、お菓子は大好き!


YBCのチーズビスケットか、グミ。忍者めしがコスパいい。気に入って決まったお菓子は大体箱買い。
ストックって無いと不安になりませんか? 私はなります。トイレットペーパーとか納豆とか。
常にオイルショック状態。大豆ショックでもあるのかな。
毎日同じものが食べれる安心感はありますね。食べなくて済むならそれが一番です。
つぶグミはやっぱりフルーツが美味しいですね。サイダーか何かのヤツが合わなかったので。箱買いです。
話が逸れましたが持ち歩くなら忍者めし梅。
これ以外の味も食しましたが、食べる意味がわからないと思ってしまうので梅味しか食べることができません。


大体このまま郵便局に行くことが多いのでこんな感じです。
・ハサミ
・マッキー(まとめ買い)
・シグノ0.38(換えのインクをまとめ買い)
・メジャー(サイズ確認用)
・強粘着付箋(クローバー)
・手帳
・4Kカメラ


・消毒液(アルボースに変更)
・ハンドクリーム3種
・スティックのり(まとめ買い)
・目薬
・携帯用ファブリーズみたいなやつ
・消しゴム2個(まとめ買い)
小銭入れ
エビオス錠1回分


マークシート用の鉛筆
・鉛筆型消しゴム
ディオールマキシマイザー
・あんまり使ってないリップクリーム
ロクシタンヴァーベナとアクアシャボンゆずスパをカクテルして持ち歩いてる香水。

トートバッグの中身もありますが、海外購入品とまとめて晒しあげたいと思います。