アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

カバンの中身(ウエストポーチ)

アラサーのバッグインバッグの中身は後日。

f:id:kuropantu:20170730114240j:image

常に腰巻してるヤツ。

・手指消毒液(ラビショット)

・香水(ロクシタンヴァーベナと柚子のカクテル)

・アイスハンドクリーム(サンプル)

・リップ3本(DHC色付き、DHCアリス、ロート赤)

・小銭入れ(バス賃。恋みくじの白いハートがついている)

・ピンクエタ綿(絶対持ってる)

・イエロー清浄綿(便利)

・薬(ロキソニンムコスタパブロンボルタレン

・KOKUYO1.3シャーペン(辻斬りマークシートの試験対策)

・製図用シャーペン(2B)

・マッキー(ペットボトルにみんなの名前を書く)

・ノリ(福祉ボラ用)

・シグノ(ブルーブラック0.38)

・キティちゃんボールペン(赤×黒)

・消しゴム

 

備え付けの消毒液が設置してない施設に行く時が多いので一番入れ替え激しいです。

消毒にこだわるのはまた別記事で掲載したいと思います。

私は見た目より機能性重視しますけど、知らない人が見たらビックリしますよね。

ハサミやカッターも持ち歩いてましたが金属探知機のある裁判をきっかけに持ち歩かないようになりました。

休みだろうが腰に巻いてるので、尊敬する無理さまからついに「中身なに?」と言われたので紹介してみました。