アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

人間失格

f:id:kuropantu:20170413182307j:image

(なんでいちいち私をメンバーにいれてたんだ?)

(なんで2:1で割れることを前提にメンバーに組み込む?)

(なんで……)

 

たとえば僕が死んだら、どうかこの事を忘れないで欲しい
人を痛めつけ、傷つけても、決して君自信は救われはしないんだということを
そこにはさらに無限の暗闇が広がり
差し伸べる手も、ついには見えなくなってしまうんだ

 

愛されたことのない人間は、愛を与えることができない。だから簡単にイジメの加害者にもなれてしまう。

それが多勢だからうまくやってるって錯覚するんだよな。

 

狼たちには良心の痛みなどない
集団だから、罪悪感は薄れていくんだ。

独裁政治ならもっとちゃんと洗脳してよ。

 

というような理解できないことは多々残りましたが

要するにマウンティング要員ですね。

「 大事なのは水が合うか、合わないか。 」

 

って話で落ち着きましたので塵のような記事を消したように見せました。

是正措置。何とでも言え。ヒューー!!