今週のお題「わたしの部屋」
コロナ感染ガチャ

深夜に実家の玄関をガチャガチャ開けようとする不審者が現れた。
「アケテェ…」となどと小声でブツブツいっており、
あ、ついにコロナで気が狂ったオッサンが玄関凸しにきたわ。と。スマホでカメラを回した。
コロナを移されても身柄を特定するためだ。田舎でコロナ菌保有者になって村八分にされても被害者面できるから。
おそるおそる玄関の鍵を開けた。
玄関のガラス戸に張り付いていたのは妹だった。
「別居します。1週間泊めてください」
「1週間別居する」
結婚してひと月経たないうちにまた離婚の話をしている。バツ2だろうがバツ5だろうが今のところ正直どうでもいい
今問題なのは手を洗わない人間と1週間過ごすということ。
なんの罰ゲームなのだろうか。妹の家庭は子供もいないのに同棲してる頃から常に風邪が蔓延している。
嫌な予感がする…
結果として出ているのに風邪が"手洗い"という基礎的な行動で防げることが何故わからないのか。
玄関にあがった瞬間から「手を洗えー!」が終わらない。
『手を洗え、電気消せ』こんな基本的なことをエンドレス。給料も出ないのにコイツを教育しなくちゃあならない。
1枚の不織布マスクを4日間使い回していると言われて気を失った。
付けないより付けた方がいいとかなんとか言っててこの手の話は一生合わない人間。
[
別居している嫁が毎日会いにくる
「心配だから会いにきた」と仕事終わりの嫁が深夜12時にコンビニの差し入れを持ってくる。
心配も自粛してくれ。マジでくっそ迷惑だな……
人間と接触した人間がさらに接触を重ねてきてキツい。しかもご近所さんが寝静まった深夜に。
そして受け取った後も手を洗わないしうがいもしない。
間違えてセクハラする父親
父親はうんこを流すのを忘れてるし、自分の嫁と娘の区別が付かない。父親は私のことを母親だと思い込み突然近寄ってきてケツを揉みしだいてくるという地獄のような事件もあった。
次遭ったら死なない程度に刺すからな…
汚い育児
「うんこを流せ!手を洗え!」言われる方も多分イライラするのだろうが、いちいち注意するこっちの気が狂う。
幼稚園の子供ならまだしも 30歳児と65歳児だぞ!!
妹は人の話を聞くのも上手いし、色んな笑いに対応できる。
動的な笑いを取るのも上手いからモテるのもわかる。
しかも性同一性障害の男にはちんぽ疲れの美女が言い寄ってくる。
そして簡単に結婚に至るのだが何故妹が離婚されるのかよくわかる
ちんこが無いからではなく基本的な行動ができない(やらない)からだ。
(楽しい雰囲気を壊したくないちんぽ疲れの美女は絶対に怒ったりしないがよく見てる)
母親のベッドを借りておきながらうんこに行って手を洗わずにまた母親のベッドを使っていたので怒鳴り散らかした。本当に疲れる…。
よく、男性に求めるものに3高(高身長高収入?)みたいなのあるけど障害者でもなんでも
- 帰ってきて足を洗える
- トイレの後手を洗える
- トイレスマホしない
- 鼻くそ食わない
これさえできればとにかく充分に暮らせる
『男がゴミ捨てできないのは女の教育不足だよ〜』と言われるけど手洗いできないのも、女側のせいにされるのスゲー理不尽なのでは?
いちいち注意するわけねえだろ、他人の男に。
キャバ嬢や風俗嬢は相手客を不快にさせないで手をキレイにするシステムを作ってるしめちゃくちゃ良い。
古くからある職業ってのはよくできてるんだよ。仕事だからやってるだけで
こちとら育児したいわけじゃないんだよ
嫁、早く迎えにきて回収してくれー!
癒され情報
イライラしたブログを書いてしまうがネットくらい許してくれ
海遊館が営業しない代わりに12時間配信やってくれてる
ざっくりメンバーのYouTubeも開設したからこっちも要チェックや!
コメント欄は新参古参のマウントが地獄なので閉じて視聴をオススメ。