アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ワクチン2回目地獄だったよ

今週のお題「やり込んだゲーム」

ファイザー ワクチン日記

f:id:kuropantu:20210822134705j:plain:w200

1回目
夕方頃の倦怠感がヤバい。
左腕に打ったのに、右手首の腱鞘炎が痛すぎて絵を描けないレベルではなく、動画にも集中できず何もできなかった。

f:id:kuropantu:20210822142221p:plain:w300
f:id:kuropantu:20210822143211j:plain:w300

2回目
摂取して6時間後から倦怠感。
18:00〜 37.5度 (カロナール
お腹は空くので普通に食える。痛みが軽くなるのでカロナールがあってよかった。
睡眠薬、普段通り(サイレース×2 マイスリー デパス
2:00〜 38.3度(猫に餌やって寝る)
4:00〜 38.8度 (MAX 猫がひんやりと冷たく感じる)

6:00〜 38.4度 (カロナール
12:00〜 37.3度 (ちなみにOS1は美味しく感じなかった)

夜、37:0まで落ち着いたのでスペースで少しだけ話した

f:id:kuropantu:20210822142436j:plain:w200

メサイアコンプレックス

f:id:kuropantu:20210822132752j:plain:w300

メサイアコンプレックス(英: Messiah complex)とは、キリストコンプレックスまたはメシアコンプレックス、救世主妄想とも呼ばれる。 個人が救済者になることを運命づけられているという信念を抱く心の状態を示す言葉である。

うちの父親じゃんになりました。

庭に、野良猫(2ヶ月くらいの子猫)が住み着いてしまい、ずっといます。

交番、愛護団体、個人の団体にも連絡しましたが、基本的に弱ってない状態の猫は引き取れないし死んだら燃えるゴミとして捨ててくださいと言われました。衝撃。愛護ってなんなんだ。

最悪なことで、
父は自己肯定感のために庭で泣き叫ぶ野良猫にエサを買ってきて与え出し、刺身もトレーで食べさせて庭に放置してるのでハエが湧きました。
父はカラクリを理解できないので「なんでこんなに俺のメシにコバエがいるんだ!」とテーブルをバンバン叩き出します。
悪い発達障害が出てる。

そればかりかうちの猫が遊んでいたオモチャを勝手に野良猫に渡すという異常者っぷりを発揮。全てゴミ箱行き。

さらに、うちの猫をケージに入れて庭に置き、野良猫がケージの上に乗って暴れる様を楽しむという最悪なこともやりました。

※猫は猫の社会があり、上に乗る行為はマウントなので上下関係がぐちゃぐちゃになります。
ほんまにやめてくれ………
やめてくれ…

ケージの中で草を与えて吐瀉物を放置して毛布がバリバリになっていたりもう異常者が家にいる方が疲れる
コロナ禍でどこへも出かけなくなったから、猫に対して何かアクションをするのが増えてしまった…

私も睡眠時間がガリガリ削れていく。
f:id:kuropantu:20210822142227j:plain:w300