アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

Amazon定期おトク便とアイスボックスほろよい

今週のお題「私の好きなアイス」

限定ほろよいアイスボックス

f:id:kuropantu:20200629162431j:plain:w300
先日2匹目の猫(♀)を飼い始めたはえこです。
メスの猫を飼うのが初めてなので、桃色のトイレ、桃色のケージを割高でも購入してしまいまして。
生理前特有の購買欲だったのか、女の子に飢えているのか。

女の子の出産(しかも孫)を待ち詫びてるお婆ちゃんと化していました。
f:id:kuropantu:20200630082433j:plain:w300
去勢にワクチン、病院だけで70,000円飛ぶ予定です。長生きしてくれよ〜


2匹でこれだけ大変なのにポケモンなんて多頭飼育崩壊でしょ…
f:id:kuropantu:20200630083825j:plain:w200
なんて妄想してたら日付が変わっていました。
子猫同士の顔合わせの動画が少なく、私も動画を撮影しようと思うのですがまず上手く撮れないです。先住がオスの方が受け入れてもらいやすいとのこと。
子猫同士なので生活のリズムに食い込んでうまく遊んでくれるといいなー!
母と私で猫を隔離して並行して育てているのですが、例によって認知症の父が無理やり遊ばせようと崩壊させてきます。
この家の男、余計なことしかしないのでは…

夏になると限定ほろよいが出るのでガリガリくんやアイスボックスで薄めキンキンに冷やし愉しめるのか最高に贅沢ですね。
パイン好きです。(別に何かの隠語ではない)
パイナップルのデザインも好きで100均でパイナップルのアイテムを見つけると買っちゃいそうです。
2匹が仲良くなったらほろよいパインで祝杯をあげるんだ…

Amazon定期おトク便オススメ

今回のおトク便は変化を入れてみました。

薬局より安かったのでAmazonおトク便で15%オフにしての購入がオススメです。
(3種類以上おトク便指定すると15%オフ)
ジップロックは現在猫を2匹飼っているのでカルカン保存に必須です。
f:id:kuropantu:20200629162600j:plain:w300
今回のイチオシおトク便

毎月の配送ペースをいじると代引きで発送しようとしてくる罠もあったのでそのままの設定で注文してから
届いたら解約していく方法が確実でオススメです。

解約した方がお得なのは何故

たまにクーポンが出ます(初回配送20%オフ!)のようなクーポンです。

この初回配送の中に入り込むために一度解約してもう一度契約するとクーポン割引が適用されるからです。(常習犯)
あと日用品じゃなければ解約忘れてまた届いたりする方が面倒です(常習犯)

恐らく、私が死んでも代引きで発送され続けるAmazon定期おトク便…。

27日のAmazonセールで18万円使ったので、それも追々書きます…。