アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ギャンブル依存症の気持ちがわかる【PS3 HDCP GVHDREC編】

お題「今日の出来事」

f:id:kuropantu:20200325174922j:plain:w200

PS3のコピーガードを外すぞ!

と言って、もうひと月が経過する頃私のメンタルは完全に折れていました。

PS4からシェアボタン長押しで面倒なこと丸投げで4時間ぶっ続けで配信してました。子供部屋おじさんの特権ですよ。

思い切って追課金したところ、大きな進展がありました。
元々配信する目的から録画に切り替えたのでめちゃくちゃ時間とお金がかかってるんですよね。
その台に超課金してるから引くに引けない…っ!
今辞めるわけにはいかんのだよ。
f:id:kuropantu:20200325191026p:plain:w250
ぐにゃああああああ

購入品一覧(失敗も含む)

PS3コントローラー…1,600円
HDMIケーブル1.8m 5本 …3600円?
・GV-HDREC(録画器) …11,000円
・スプリッター(分配器)…2,300円
・分配用の古いテレビ...3,900円

・キャプチャーボード…13,000円
・分配器(入力4出力1)...2,300円

↑この分配器、間違えて購入していて入力1出力2を買わないと全く意味がないのです。
配線をリモコンで管理できて超便利なんですけどねー。
部屋が配線だらけで成功経験が蓄積されないストレスからどんどん鬱になっていって「ああ、もう私はゴミなんだ…もうなにもできない愚図が露呈しただけだ……」と自身を卑下していました。
届いた分配器も(またダメに決まってる…できない…)と億劫で開封すらせずにいました。

苛立ちと焦りが募った時一筋の光が。

う、映ってる…っ!?(※15秒の動画です)
PS3の画面がSDカードに録画されているじゃあないか…っ!

が、ダメ…っ!

このバグった画面を見る限り、恐らくOUT側の配線画面を録画するらしくケーブルを買い直すハメに…!(これが追課金)
HDMIケーブルはたくさん持ってて困ることはないので迷わないですね
全体的に長さを揃えた方が録画も綺麗になるらしい。
PS5買えるんじゃないか?
という話はマジで効くのでやめてください。

ここに至るまでにやったことは
アイオーデータ(録画器)のアップデートです
webからZIPでダウンロードして解凍するやつですね。
拡張子binとなっている場合、そのままSDカードにつっこむとシステムアップデートの時に読み取りしてくれました。勝手に解凍されてるそうです(特にMac

昨今のお薬事情


f:id:kuropantu:20200325175527j:plain:w300

テトラミドが廃盤になったので代わりにレスリンが出ました。
成分名で処方箋出すと医者側の点数になるため、成分名です。
トラゾドン』と書くと10点貰えます。

事実と真実は違うので、「こいつ嘘つきだな」と思う人間は自分で調べてください( ; ; )