アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【オタク式】クリスマスの過ごし方

今週のお題「クリスマス」

スマホラブプラス

f:id:kuropantu:20191221140401j:plain:w300
f:id:kuropantu:20191221134442j:plain:w100
おっぱいがでかかったので寧々さんにしましたが、ちょっと私自身が過敏になっているのか台詞回しが煽り文句に聞こえて好きになれない。
f:id:kuropantu:20191221134731j:plain:w300
「あなたからプレゼントしてもらった服、特別に見せてあげるね。」
こんなキャラだっただろうか。
セーブ画面が3つあったら即寧々放置で愛花か凛子に逃げたかもしれない。

主人公の身長が高い設定なのか全身画角に収めようとするとバランスが悪いのが気になります。
女の子は肩幅が小さく見える方が可愛いらしいので、
肩幅を小さく見せるためにお尻を大きめに作るとグッと良くなるんですね。
これは漫画やアニメに限らず現実の人間もそうです。
筋トレ界隈でもお尻を鍛える女性って多いんですよ。
尻が小さいから顔がデカく感じたり肩幅が気になる。
反対に尻がデカいだけで殆どのアラは気にならなくなります。

触られたくない場所をタップしてしまった時
凛子だったら「ヤーダー」って棒読みで言ってくれるところで、寧々さんは「え?」と困惑しておっぱいを隠します。ガチの拒絶を感じます。
カードの育成はシビアで意外と苦しいラブプラス

去年のクリスマス 私は殺人鬼だった。


4人相手しなくちゃあならないってのに、この1年で殺人鬼が4人からイジメられるレベルで弱くなってしまったんですね。
生存者は飽きるほど強くなり、殺人鬼は弱くされる調整がずっと続く。これからの調整予定もそう。
今年はもう殺せない。
いや、私のプレイヤースキルでは2度と殺せることはないでしょう。

禁忌って書いてタブーって読まないでよ

昨晩、指示厨かもしれない日本人男性と遊んできました。指示厨だとかとんでもない杞憂。ゲームの楽しませ方がプロでした。私が迷子になってもネタバレせずに「探索楽しみなー」ってスタンスで見守ってくれるし、左右がわからないと言ったらエモートアイコンを出して視覚的なフォローも入れてくれるしめっちゃ楽しかったです。野球好きなの?私ダルビッシュ有と同級生だよー^^という年上マウントはちゃんと取っておきました。