アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

キレートレモンとツムラのくすり湯入浴剤

お題「今日の出来事」

和式便所でヒザが壊れた

試験行ってきました。まず筆記は過去問やってた人間は阿鼻叫喚。
今まで〇×問題だったものが今年から4択から正しいものを1つ選ぶ方式になっていました。
次の小論文、時間も字数も足りず終わりました。
ラストのみんな緊張する収録部屋にて実技試験がありましたが、私の配信部屋より快適でした。
ライトも明るいし、もはやここに住みたいまである。
f:id:kuropantu:20191209111406j:plain:w300
福岡行った時に無理様からかっぱらった、いや頂戴しました「キレートレモン」
このドリンクのおかげで筋肉痛知らずだったのでAmazonブラックフライデーの時期に箱買いしました。


試験飯で低血糖状態は避けたい

f:id:kuropantu:20191209111852j:plain:w300

  • チキンサラダ(スーパーで販売されている小さいヤツ)
  • 固形チーズ
  • キレートレモン

キレートレモンは砂糖が多く、一気飲みすると眠くなります(私の場合)
コーヒーやレッドブルで怠くなったり眠くなったりする低血糖状態というか。
体内で水かお湯で薄めながら摂取すると対策できます。

朝から夕方までガッツリ試験でしたが、ヘトヘトになって帰宅しても癒しの猫はもういない……
冷え冷え対策に、せめて何かで癒されようとツムラの入浴剤を買いました。

雑談してたら文字が書けなくなった

映像版のブログ、「VLOG」なんかも流行っていますが雑談の枠を取り出した辺りから文字に起こすのが億劫になりました。
脳味噌が喋りか文字かのどっちかにしか働かないみたいです。
今のインターネットって全体的に堅苦しいですよね。もっと2chなんJみたいなノリで来て欲しい

世の中には嫌いなものに近寄って嫌いって言うのが好きな面倒臭い人間が居るんだ

「女はバカな方が良い」と主張する男に限って、賢そうな女に近寄ってく面倒臭い所があるんだよ

バカな方が好きで、かつ素直な男は、賢い女に対しては仕事上の当たり障りのない話しかしない