アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【男性禁止】irohaのバイブ買った話

今週のお題「いい肉」

f:id:kuropantu:20191204194802j:plain:w200

6年使ったバイブ壊れた

そして同じものを購入したかったのですがもう作っていませんでした。



irohaたけあかねというものと、irohaゼンまっちゃです。

挿入前提のバイブローターらしく、やたらくにゃくにゃしています。

のきんたま…?みたいなデザインが先端に乗ってるのなんなんだろうな…
f:id:kuropantu:20191204211439j:plain:w300
「やわらかさを試してください!」
って広告で触ってるのここのきんたま部分だよな!?
岡本太郎のようなデザインを目指しているのかもしれないな…
芸術より性欲なんだが…!?!?

ちなみにイロハ公式ページよりサンプル無料ですし、渋谷パルコには展示してあるそうです。

アダルト商品だとこれしかリンクが貼れないようで泣いた

私が購入したものはこの2つがセットで5,300円でした。
きんたまデザインのたけあかねだけでもセールで2770円くらいです。

こんな形で届くよ

普通のAmazonの箱開けたらこんな感じです。前のはめっちゃ派手だったのですが箱の自己主張皆無です。
f:id:kuropantu:20191204194936j:plain:w200
年齢層も考えられており、箱がお上品です。

震えるならPS4のコントローラーでもいいよ、という派閥なので柔らかさがー手触りガーとかはどうでもいいです。
一応シリコン素材が売り文句ですが6年前に使ってたヤツも同じです。

使用感と電池

  • 単4電池 2本(お試し用の乾電池付き)
  • バイブの強さは3段階

6年前のは硬めのシリコンでした。所謂ギンギンに勃起した状態とでも言いましょうか。
ずしっと感があったのは元々デカいデザインだったのとモーターの強さと単3電池2本。ミニ四駆で言うとパワー型

irohaはコンパクトでシャーシを軽くしてる状態です。
どういう意図があるのかわかりませんが、半勃ち中折れかな…
なんでこんなフニャ…
というかシンプルに開発チームで揉めなかったのか!?
何か私の知らない使い方が存在するのだろうか!?

性の世界は奥深いのです。

膣開発中の女の子には優しいかもしれませんが、処女が中に入れられるサイズじゃないんですよ。
本番で頑張らないと膣口裂けますよどっちみち。
中に入れる人は物足りないだろうし、レビューも極端に分かれる商品であろうと思われます。

男が理想のちんぽ作ったっていうレベルがちょうどよくないか?

女性が作ったならなんかわかるかもしれない。女の開発って変なことするよね。 (※気を付けます)

女が作ったゲームが面白くないってのは、池沼キャラ作らなかったり美形キャラだけで固めたりするからな…!ファイナルファンタジーのコケたヤツがまさにそれだっただろ…!!マジでそういうところやぞ!!!!
ドラゴンクエストなんて自分を勇者だと思い込んだ統合失調ジジイがいるからおもろいんやぞ!!!!
パワー型の「オレ ナカマ ナリタイ」とカタコトで喋る筋肉パカとか必要なんですよ!!!こういうキャラが主人公守って死んだりなんかしたらもう神ゲーよォ
オーイオイ!
ワイはシンプルなちんぽの形がよかったんや〜〜!!!!(号泣セルフケア)

取り乱しましたが、この2種類なら抹茶がオススメです
抹茶も先端柔らかめで皮余りの真性包茎デザインですが、わかりやすさ重視です。
挿入する人のたけあかねの感想は聞きたいですね。

最近ハマったAV

家まで送ってイイですか?



サンプルで抜けるし、番組パロディも上手い

エロアニメは久々に見ましたファンザ高いよなー
アマネェ!
シチュエーションが好き
f:id:kuropantu:20191204221952j:plain:w200