今週のお題「夏を振り返る」
寝て、起きたら朝。
廃盤筆ぺん「筆浪漫」

アウトレットで200円程お安くスケッチブック5冊を衝動買いでゲットしてきました。筆浪漫というぺんてるが出していた筆ぺんですが、原稿をベタ塗りできるので昔の漫画家さん御用達のアイテムだった気がします。
(今は顔料インクが主流なのでアナログの中でもロボや機械を描く方向け)
ついでにコピックペンシルライナー(ラベンダー)を買いました。
文房具熱が再来しております。
ラベンダーの使い道は模索中です。
デジタルにはない、手描きの温かみのある味を求めております。
今年の夏はエアコンも購入し、授業撮影時にも大活躍。
胃腸がちゃんと壊れて吐きました。
携帯料金プラン見直し
携帯代が毎月15,000円〜だったのですが料金見直したら9月から3900円まで落とせました。「そのプランは現在ご利用できません」じゃなくて、勝手に安いやつに変更してほしい。これ以上情弱年寄りから貪らないでやってくれ( ; ; )
PUBG!浴衣スキンで夏!

働かずに食うドン勝つは美味い。
チュートリアルで操作確認してたら知らない人にバイクで連れまわされました。同時接続6人しかいなかったよ。
最近のPUBGは初心者に優しいと聞きました。
ただ、私は人生において「にけつ、2人乗り」というものを経験してこなかったので恐らく腋窩神経が壊れました。
脇汗が肘を伝ってポタポタ落ちてくるなんて初めての経験でした。
オンラインゲームで煽られることは慣れましたが、優しさだけは慣れません。
そんな、ひと夏5分の恋。