アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

太りたい人の為の白い粉【マルトデキストリン】

今週のお題「夏休み」

実家の猫は冷房が嫌いなので凍らせたペットボトルを置いています。水も自力では飲んでくれません。

ガリガリ体型を変えたいなら「粉飴」

夏ですね!露出の増えるこの時期もガリガリ体型ですね!
食べ過ぎるとお腹を壊して太れない人にオススメしてるのが「粉飴」(こなあめ)という、白い粉。
基本的な食事に加えてこっちも摂取していきます。
飴というからには砂糖も入ってそうだし甘そう、身体に悪そう。私もそう思います。

デキストリン」といって芋のデンプンを集めたコナでした。仄かに甘いですが、人工的な甘さとは違いますし、味は殆ど感じ無いです。プロテインに粉飴入れて飲んでます。
まだ1週間程度です。なかなか体重は増えませんが、ブドウ糖のような恩恵を感じます。


マルトデキストリンは、デンプンの部分的な加水分解によって作られ、クリーム色の吸湿性の粉末となる多糖である。マルトデキストリンは消化しやすく、グルコースと同じくらい速く吸収される。程よい甘みがあり、匂いはほとんどない。天然の炭酸飲料やキャンディを作るのに用いられる。

購入してから知ったのですが、高齢者の方のエネルギー補給が目的だそうです。
「たくさんご飯食べられない状態」は同じですからね。
エネルギー補給ができて太れるので、ワークアウトのドリンク特にパープルラース(EAA+粉飴)で摂るのがオススメ。筋トレしても痩せすぎないしいいですよ。(私は39kg以下にはならない状態を維持)

髪の毛をショートにした話

3日に渡ってどうにか形にしました。洗髪ラクで良い。
川村大介、もとい蛇足さんみたいな髪型にしたかったのですが
形になってりゃもういいや。ワックスでごまかせばいけるいける。
f:id:kuropantu:20190801202554j:plain:w100

いきむと出血する話

排便時の話です。私はうんこをする前にちょっといきんでからトイレに行くクセがあるのですが(人体のグリッチ利用者)
いきんだ時に何故か子宮から出血するようになりました。
生理も終わってから1週間は経ってるし、しかもこれが結構な頻度でなるんですよね。(3日に1回程度)
子宮ポリープ農家なのでササっと取ってこようかねえ
もっと気楽にできたらいいのに、ポリープ取るの1万円かかるんだよね。つらい金額。
歳をとると身体のメンテナンスに金がかかるよなあ

身体を鍛えて健康的に死に向かいたい
(筋トレで出血するのもこれが原因かもしれない…)
アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785