アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【筋トレにも活躍】ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)が届いた!

今週のお題「2018年上半期」

レモンスカッシュ柄


上半期が終わるまでにZOZOスーツを手に入れました。最初の予定ではスタイリッシュだったのに突然のレモンスカッシュ。

予約した時は158cm、40kgで登録。(サイズ1は発送が遅れていた)
届いた時は158cm、43〜44kg。

デビットカードで200円返金、200円引き落としのウザい通知からやっと解放されましたね。

ゾゾスーツ測定結果


前回の測定結果との比較もできます。
ZOZOSUITを着て筋トレしよう(パンプアップ後の数値を見たい)

一度着たら汗だく! 洗濯は?

時期が時期だけにしんどかった。
何回か洗ったら白いマーカーがプリント割れしそうです。

ヌーブラで胸をカサ増ししたら数値も変わる?


2センチバストが上がりました。同時にアンダーも上がってしまったので意味はなかったかも。

チャリ族の悲しき数字。しかもスクワットでケツも上げてますから。
スクワットの効果を数字で、しかもゾゾスーツで感じることができるなんて…!
あと、動画で見るより測定早かったです。
このタイミングでiPhone6使ってたらエラー起きまくりだったんだろうなぁ