アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ちょっぷる!サンプル百貨店でdポイントを使ってみた。ちょっプル購入品

お題「朝ごはん」


朝ごはん(米、納豆、キクラゲ、お湯500〜750ml)

夕飯(米、タンパク源鶏肉、トマト、レタス。ワンプレートが1番効率がいいと思っているので食べ物をまとめがちです)
寝る前にチーズ、バナナスムージーとアナバイトをまとめて摂取。

dポイントが消滅していた。

それはiPhone Xに買い換えようと何気なくデータ通信料画面を見た夜。
ドコモを使って10年くらい。ジョジョスマホを使い出した頃からドコモさんにはお世話になっていて、
一度も使ったことのないdポイント3500くらいになっていました。何故!? たったそれだけ?
「次回の消滅ポイントは〇〇P」みたいな脅迫文とともに、残高ポイント3500という現実を突き付けられた私は急いでdポイント支払いができるサイトを探しました。
いや、iPhoneX買えませんやん。

ちょっプル!サンプル百貨店


こちらで全部使いました。食料品もまあまあ安いです。
カートにまとめて入れて支払いができなかった気がします。
いちいち支払いにパスワード打ち込まないといけないタイプで面倒でした。

サンプル百貨店購入品!

  1. ししゃもきくらげ210g(760円)


何故かこれだけ真っ先に茶封筒にぶち込まれて送られてきました。母の日に届きました。
母には「…300円くらいジャン?」と言ってしまいました。
最初の朝ごはんでご飯に乗せてるのはこちらのキクラゲです。

  1. 美陽堂の水×24本ケース(1,400円)


元々ここの炭酸水(サイダーフレーバー)を愛飲していたため、大体の値段は把握済みです。即購入しました。
これはAmazonより300円くらい安かったです。
この会社が確か隣県にあるので発送から到着まで早いんですけど
このショップから買ったら7日かかりましたね。遅っ!
岐阜の水らしいです。ラベルのデザインが好きなので概ね満足。怪しいけどね

  1. 5本指ヨガソックスブラック×ピンク 2足セット(1,000円)


※追記9日後に届きました。
筋トレに欠かせないアイテムとして勝手に取り入れてみました。まだ届いていません。
私は文章力がないのですがレビューを書くのは好きな方なので楽しみです。