今週のお題「ホワイトデー」
ヌーブラ5倍盛りとは
おっぱい谷間DIYのことです。
2011年の夏、「ほこたて」という番組で公式ページから購入しました。(当時3980円 税抜)
5000円以上で配送料無料だったと思うのでブラジャーに見えるヌーブラとヌーブラ専用洗剤を合わせて購入しました。
(洗剤はオマケでついてきたのか記憶は曖昧)
バイトで食ってた時代だったので痛い出費となったのですが、貧乳コンプレックスだったので当時は即購入してました。
結局諸々で6000円くらい払ったのでは。
今でも現役で使えているのでトータルで良い買い物だったと思います。(2011年購入で7年間使えてる)
水着用なので粘着力強めです。飛んだり跳ねたりしても大丈夫!医療用シリコンでおっぱいの柔らかさと同じ!
という謳い文句で買いましたね。
やればわかる、やらなければ一生わからん。
なんでもチャレンジです。
ヌーブラ重ねづけ

撮影終わりのヌーブラビーチに重ねている最近買ったヌーブラ。(黒:680円)

こっちは高い方。両胸に143gの負荷。胸筋を鍛えないと垂れます。
透明レスタミン石鹸
お手入れ用のヌーブラ専用洗剤も買ったのですが石鹸水を使った方が、贅沢にじゃぶじゃぶ洗えて個人的にはオススメです。不安な方は専用洗剤をお使いください。最近、レスタミン石鹸というものを買いました。

皮膚の殺菌、消毒に特化してるのに普通に泡立ちますし、素朴な香りが良いです。
花粉でやられた肌にも優しいですよ!
ヌーブラ付け方、盛り方

ヌーブラは重いので、1時間とか使用時間は決めてます。触っても本物。
付け方は乳首丸出しになるので撮影できませんがイラストで図解しておきます。

各位、解説イラスト。