アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

オールバックは健康のバロメーター

今週のお題「体調管理」

オールバックできる日は体調が良い

スヌードで小顔効果を狙いつつ、ネックウォーマーも仕込んでいるはえこですおはようございます。

眉を左右対称に描かなければならず、意外と面倒です。しかも 太眉にする。
精神状態が左右されます。

朝顔が浮腫んだまま化粧して帰ってきたら顔の浮腫みが取れて眉がズレている。これは調子が悪い。
私はマンダム(ジェルん)か、ロレッタハードジェルを使っています。ouioui7番(ワックス)も大人買いしてます。

周りにバレエ経験者も多くオールバックポニーテールが多いです。みんな可愛いしステキです。
(私は開脚すらもまだできないというのに体がサボったリングで悲鳴)


名も知らぬお婆ちゃんに 「あら?成人式ね?」(地元の方言のイントネーション)と言われた衝撃もあって、今日は前髪下ろしてます。

誰でもベターッと開脚できるようになる本

読みました。これを忘れていました。

体調管理はまず精神から鍛える。
精神を鍛えるために筋トレして自信を持たなければ戦えない。