アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ロクシタン「シア脂」マシマシで!

今週のお題今年買ってよかったもの

塗る制汗剤ことBAN


早速もうリピートしてます。老舗のモノって箱がシンプルで可愛いですね。
ワキにこれだけ塗り。はえこです。おはようございます。
自分の汗がアレルギー狩野英孝にもオススメ。「にけつ!」でジュニアが話してて知ったんですけど、狩野英孝に密着番組ないの。池の水全部抜く番組みたいに狩野英孝のアレルギー全部抜いて生活するみたいな番組が観たいです。

ヒルドイド事件


美容効果があるとか言われてましたけど、ヒルドイドってアトピーの私にとっては無いと死ぬ存在です。確かに化粧下地に使ったりしますけど、それはお肌がボロボロで限界だからです。梨花だってアトピー持ちで処方されてたんじゃないのか?憧れるような肌ですか?
そうです。中村アン梨花が雑誌でオススメしてました。写真付きで。
ヒルドイドは肌をマイナスからゼロに戻すだけでプラスになることはありません。
マイナスからゼロに戻すことに関しては優秀です。
ニベアのたっぷり塗りみたいなのも結構効果があったんですけどたっぷり塗るから実はお得ではないのです。
顔デカイからや。
赤ちゃんや、アトピーの人も使えて、ニベアやワセリンやヒルドイドを超えていくものないの??


ありました。

「シア脂」と書いて「シアバター


ロクシタンチェリーパステ
ロクシタンチェリーブロッサム

めっちゃお花の香りですが、そもそもボディクリームなんですが、顔の粉吹きや吹き出物が一晩で全部治ってしまうのも事実。全員に効果があるわけじゃないけど試す価値あり!
ロクシタンのシアバターボディクリーム。
アトピーとは一生の付き合い。ステロイドに疲れたら香りを楽しみつつ、自分は疲れたのだなと認識して癒してあげましょう。
唇の端が割れながらお送りしました。現場からは以上です。