アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

コロコロ付きカートの中身

今週のお題「今年買ってよかったもの」
今年は、かなり人生が変わるような良い買い物ばかりできてます。 仕事を辞めて動画を見る時間を作れるようになってやっと「ヒカキン」の動画を見るようになりました。これが!噂のヒカキン!って感動してましたね。 浦島太郎なはえこです。

生活の中心にレッドカート


ストレートヘアアイロンと32mmカールアイロン。クレイツコテ。これも今年の買い物たちです。
100均のキッチン用品(耐熱網)にぶち込み、結束バンドで固定してます。
これもYouTuberさんの影響ですね。お部屋にカートは4つ置いてますが、このカートが一番身長が高くて使いやすいです。2,000円くらいです。仕事でも使いたいレベル。


今年の7月から自室に導入してだいぶカスタムするようになりました。最初は部屋の差し色で考えてましたが、カーテンもラグも赤になりました。集中力が左右されるとかそんなことは無くてレターパックプラスみたいな部屋の配色になったので落ち着きます。
何と言ってもコロコロで移動できるのが最高です。

ホワイトボードを撮影する時もこのカートにiPhoneを付けてます。
中段にあるハンドクリーム、ボディクリームも今年の良かった枠なので次回記事に記します。