アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

汗腺を切った後の話

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」


限定動画(YouTube)配信


ブログを書きたくなるのは頭の中を整理して先に進みたい時です。これは結構効果的だと思います。
意外とうんこが出ない時もブログ書いてます。
連日投稿してる時、だいたい便秘です。
相変わらず、ネタとうんこが同時に出ないはえこです。おはようございます。

汗腺を切る手術の前に試しておきたいこと


言わずと知れた多汗症なんですよ。顔もテカるし、緊張性の汗ってめちゃくちゃ臭いんですよ。
せめてワキくらい汗腺切ったらどうなのか。実際切ってみたキャバ嬢に聞いて見ました。

キャバ嬢「汗腺切った後、14日間安静にしてなきゃいけなくて…」
はい、詰みました。
月60万稼いでくるキャバ嬢ナメてました。14日間休んでも月収30万円、そりゃ生活できるわな!
後々を考えて今ここで「海外に行ってきます!」とか言って、14日間(2週間)安静にする価値はありそうですが
ワキにいかなかった汗は下から出るみたいです。
そうです、ワキの臭いは代わりに股間から出ます。
ちょっと代償でかすぎひん?
この腐敗した世界に生まれ落ちて31年目、「親」から支給されていたワキ汗を抑える「制汗剤」は
今まで84的な、あのスプレーで粉状にするやつしか知らなかったんですけど、もうね正直足りないよね。
汗の量とスプレーの量、比例にならないの。
ワキに直に塗る液状タイプの制汗剤というものが存在しているんですね。

個人的にはこの1962年からある老舗ロールオンタイプがオススメ。 ワキの下はお前に任せるぞ! と頼れるヤツです。ほんまに頼もしいです。
こういう体験記などは完全にブログ向きだと思っています。