アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

あずきのチカラ(限定デザイン)使ってみた

お題「おやすみグッズ」
おはようございます。蒸気でホットアイマスクの代わりに使ってるホットアイマスクです。

あずきのチカラ


……このまま2時間寝落ちした

レンジでチン


そもそも限定デザインしか知らないというこの為体。私は目薬さしてる間に適当にレンジを回してます。 ズボラな私でも適温で作れます。
中身はあずき、お手玉みたいな感じで、自作しようと思えばいい作れます。原則として温めて使用してから 4時間空けること(あずきが水分を吸ってないとヤケドの恐れがあるため)くらいですかね。お手玉を温めて見た方が早いです。

Amazonの定期おトク便オススメはこれだ!


「蒸気でホットアイマスク」、「葉酸」、「洗顔詰め替え」です。
3種類注文したら15%OFFは大きいですね。葉酸は300円以下になるし!妊活にもオススメです。
ホットアイマスクと同時にあずきのチカラも届いてしまったので使いがちですが
・蒸気でホットアイマスクは使い捨てでいつでも使える!
・あずきのチカラはレンジさえあれば繰り返し使える!

大きな差です。
勉強しすぎて目が霞むときもめちゃくちゃ重宝します。
常にカバンの中身にも加えておきたいですし、
2週間後に試験を迎える身としては是非押さえておきたいアイテムですね!


おやすみなさ〜〜い