アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

カズレーザーコーデ(赤)

お題「この色が好き」
おはようございます!相変わらず 赤で揃えるはえこです。

カズレーザー


昔のGUのブラトップ(500円くらい)ってめちゃかわいくてかわいくて
夏はこれになんか透けるふわふわブラウスを着るコーディネートが好きでした。丈が短くなってからチェックすらしてません。お腹が隠れないと嫌なんですよ。冷えるから。
赤のレギンスパンツコーデだけどユニクロだと思い込んでたんですが、実はアナップのレギパン?でした。

画像に写ってないんですが横にファスナーもついてます。(履くときも気付かなかったアホ)
蒸気でホットアイマスクが残機1なので定期おトク便が届くまでスチーマーで温めてます。寝落ちできないのが悔しみ。

寝る前の目薬と蒸気でホットアイマスクはマストアイテム。

ときめきメモリアル

今さら、夜な夜な「ときめきメモリアル4」ときメモ4やってます。ラブプラスと同時発売だったんですね〜(完全にラブプラスに走ってました)
当時抱いた印象は絵が好みじゃないことと声優さんがわからない人だらけという感じ。あとインターネット環境がないと名前を呼んでもらえない。かなり攻めてた印象ですね。※藤崎の詩織攻略がかなり苦手だったのできらめき高校=トラウマでもあった。
今見たら、中村悠一阪口大助花澤香菜加藤英美里と、なかなかの豪華さ。男性に力入れすぎ感。
なんだかんだでめちゃくちゃハマってます。
可愛すぎる!癒される!!
家族を大切にしている姿が1番グッときます。「弟たちの夕飯作るから帰るね!」とか最高です。
夢中になりすぎて、現実で洗濯物が雨に打たれましたが そんなの些細なことだ…

(現実の) 試験がんばれます