アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

美脚の麺棒使い〜めん棒〜

脚のむくみ対策していますか? 私は熱くて続きません。久々のベビーオイルちゃんです。f:id:kuropantu:20170719145537j:image

美脚に向けて部分的ダイエット、ゾーンセラピーダイエットというらしいです。

私は個人的にここの肉を落としたいと常々思っています。

もう30過ぎたらトレーニングしなければ痩せててもだらしねえのです。

f:id:kuropantu:20170719003917j:image

手でセルライト潰し揉むの疲れたのでその美脚の麺棒の代用品となるのか、足つぼ用コロコロをつかいました。

セルライトとお尻の下肉がモデルのお仕事までに間に合えばいいなあという感じですね。

一応間に合わなくても害はないですが。

あと脚、フットケアといえば、私が心から尊敬している無理さまから

『ワンダーハニー』のレッグジェルオススメされてホイホイ買いました。

f:id:kuropantu:20170719010016j:image

アサイーの香りも良い…!スースー系は別記事にまとめましょう。

みんな、スースーしたいだけなんだよ。