アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ユニクロ バレエネック(ブラ付き)の美しさ

UNIQLO ブラバレエネックは素晴らしい。


綿95%・ポリエステル5%でしたので即買いました。アトピー体質ババアにはありがてえ……めちゃくちゃ重宝します。
元々ブラトップ+スーピマコットン長袖だったのでバレエネック1枚で出かけられるのも助かる。
UNIQLOお得意スーピマコットンも期間限定790円でゲット。
どうにか工夫すれば宝塚の娘役さんのようだ。赤×黒コーデ。

バレエネックの流行

バレエネック自体が流行ってたらしく、オンライン限定(XS)サイズも無事死亡。
なんとかSサイズでことなきを得ました。ブラックとネイビーとオレンジXS買ったよ。(グレーはワキ汗ダメ、ゼッタイ)
私はパーソナルカラーが『秋(オータム)』なので黒とかは顔色が死ぬ。
38kgの時、鎖骨フェチな女の子に『鎖骨キレイ…さ、触ってもいいですか!?』
と言われた骨太いかり肩の私にはちょうどいい。デコルテで七難隠す!(隠れるとは言ってない)

わたしのようなズボラブスは制汗剤が付着してしまう


あと珍しく?首後ろのロゴが入ってなくて後ろ前わからなくなります。
目が見えない時、触って確認してたのでその習慣が残ってるのですねえ。(左側にタグがくればOK)
謎の紐(洗濯紐)は2枚とも切りました。小さいサイズには要らないかな。