アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

自分の体と自分の心を縫う糸が千切れてバラバラにほどける音がした。

リアルで会っても自身の取り巻きとしか話さないし、他人の話を最後まで聞こうともしないやつに虚言と呼ばれる筋合いは無いんだよな。

 

ネットで『6歳です』というネタに関して

『えっ、なんで6歳なんですか?』っていうような、いちいちネタに意味を求めるヤツに似てる。
ネタにマジレス系というか、ネットと現実を割り切れないのね。

 

『うちは白衣なんだけど汚れが目立つので嫌だ』に対し『私は制服黒だよ』という会話しかしてない。
これって私は『制服は黒い』しか情報与えてないんですね。
そこから何も質問されないから答えないだけで相手は勝手に妄想しただけですよね。
妄想したのと違ったから『嘘つき』って喚くハメになるんでしょ?

 

例えば私の制服が「本当はピンク」だったとしましょう。

確かにそれだと(制服は黒なので)嘘を言ったことになりますね。

それで、その嘘が、あなたの日常生活に何か支障があるの???

 

f:id:kuropantu:20170621235921j:image

自己愛性人格障害と関わったせいで、日常生活に支障が出てるPTSDになったわ。