アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

120HzになったiPad Proを買うべきか

iPad Proってスピーカー4つ付いてて映画を観るのも音楽流すのも最高なんですけど、画面が大きいので本を読むことも最適なんですよね。

f:id:kuropantu:20170616141649j:image

(私の作画状況の動画)

本はさておき、Apple Pencilで尚且つ「Procreate」プロクリエイト、アルパカ、メディバンペイントとかとにかくお絵描きアプリ使ってる方は絶対買いですね。もうストレージも512GB持ち歩けますからね。作画の様子も録画しまくれる。Amazon映画もガンガン落とせる。それでいてこのお値段。

いや多分私の旧iPad Proも128GBで10万円いってたと思う。

今や512GB、120Hz、ハイスペックCPUで13万いかないとかなんだこの時代。もうパソコンやんけ…!

ファミコン芸人見た後だと余計にね。

4台くらい買うわ。(併せてペンシルも4本買うことになる)

 

アップルペンシルは首から下げてりゃ無くさねえから。

制服の胸ポケットに入れてりゃ間違いねえから。

ババアだから、蓄光タイプの紐が欲しい。