アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

勝手に期待して勝手に失望して被害者ぶるブス


人間、大なり小なり「気持ち悪い部分」というのは持ち合わせているものです。
私の中でそういう一面は、当たり前なのです。

だから「勝手に期待してきて勝手に失望する」人間の気持ちなんてわからない。
そもそも「私になりたいの?」なんて自信過剰な発言は、どこから、何を見たら出てくるんだ?
おまえは(勝手に期待して)他人には完璧を求め、散々絡んできておいて「メンヘラ気持ち悪い」と言い、
自分は完璧だと思い込んでるから「私になりたかったの?」なんて気持ち悪い言葉が出てくるんだよ。
これも勘違いというならば論破しろよ…! というか論破してくれたのむ。鏡見ろ!

おまえは「ブーメラン」なんて安直な語彙で論破しようとしているようだが
私は恥ずかしすぎてそんな言葉で論破しようとか思わない。ここが変と思ったら説明するもの。
その説明がブーメランってことでしょうけど。まず、飲み込んでくれない?他人の話を聞いてないから同じこと何回も言うしお花畑なんでしょうがよ。

「私のプライベートな時間までテメェの許可がいるのか?何様だ?」と全く同じことを2回言っていたが
「みんなでワイワイ話してるのに1人だけ携帯触っててさぁ、ホント親しき仲にも礼儀ありって言葉知らないの?」っておまえの言葉をそのままお返し致します。