アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

口内炎に貼る薬アフタシール25

今週のお題「理想の老後」

君たちの「死にたい」は現実逃避だろ?

わたしとお揃いだねえ!?
f:id:kuropantu:20190915125537j:plain:w300
歯医者の定期検診に行った時についでに口内炎について相談しました。
「貼る薬、処方しておくね!」とのこと。
口内炎に貼るとは…?

アフタシールの使い方




  • 口内炎の大きさに合わせてシールを半分に切る
  • 貼り付ける時は少し乾燥させる
  • シールをピンクがハッキリしているほうが見えるように患部に貼りつける
  • そのまま生活
  • 5時間くらいで繊維が溶けて剥がれる

こんな感じで実際の効果は実感として無いのですが、おもしろかったので記事にしました。
勝手に溶けて繊維が出てくるのはマジックのようですね。

貼った直後はめちゃくちゃ痛くて泣いたよ…

口内炎の原因

並びにレビューの撤回

口周り、アゴ周辺にデカイ吹出物がいくつもできた時期がありました。
胃腸の調子が悪く、夏特有のものかなと思って最低限のものだけ食べて生活していました。
食生活で変わったものと言えばマルトデキストリン粉。
これがかなり曲者で、内臓に負荷をかけていた模様です。(便秘になったり胃がぱんぱんになったり)
生まれつき胃腸が弱い人は素直に食事回数を増やす方が良さそうですね。
粉に頼るなってことですね。すみません。安直でした。
開き直っていっそのことハンドクラップダイエットします?2週間で10kg痩せるアレ。

猛暑日、蒸暑い日に昼飯に熱いインスタントラーメンを半分食べて、日射を浴びて帰宅した夕方は腹壊して吐きました。
22:00くらいに起きてなんとか晩飯の豚コマ肉3口食べてお風呂入ったけど。
夏場は熱い食物全てが毒なんでしょうね。キレるよ
じゃあもう素麺しか食べねえから!
食べ慣れてないものを食べるのは覚悟が必要で。

昼飯はコーヒーと固形チーズでちょうどいいんだよな…
この夏は2回も熱中症みたいな症状になって飯が食えずに結局ガリガリになっちまったよー
なんならうちの猫の方が1キロ太ったよ
f:id:kuropantu:20190915190950j:plain:w300
願わくば、「美味しいものを美味しいと思って食べられる身体」で楽しい老後を過ごしたかった。
どうやら私にはその才能に恵まれなかったようなので老後も全力で遊ぶぞ!


目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは 無理をせず