アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【凪のお暇】チョコミントハイボールとガリガリ君カクテル【漫画飯】

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

f:id:kuropantu:20190808230618j:plain:w350

「凪のお暇」に教わるレシピ

f:id:kuropantu:20190809110007j:plain:w400
こんばんは。
アイス狂いの民です。1日1本アイスをキメている時が至福ですね。
コナリミサト先生の凪のお暇より、「チョコミントハイボール」です。
ゴンさんが作ってくれたやつですね。「珈琲いかがでしょう?」でもそうですが飲み物で人が幸せになるって良いですね。

山川直人「コーヒーもう一杯」に通ずるものがあります。
f:id:kuropantu:20190809111953j:plain:w150
ドラマ版は正直期待してなかった分めちゃくちゃおもしろいです。漫画の方が泣けますが、ドラマはみんな声が良い
特に凪のセリフは黒木華が言うから泣けるんだろうな…。あと胸と尻が好みだわ。
黒木華高橋一生中村倫也

あとゴンさんの作ったお酒は、カップアイスで可愛らしいハイボールとなっていますが私は棒アイスをそのままぶち込んでいます。
食べるのも楽だしそのままマドラーになります。洗い物も楽だ!

ガリガリ君のお酒もジョッキにつっこんであります。
f:id:kuropantu:20190809141518j:plain:w150
コンビニで揃えられるガリガリ君とほろよいで手軽に作れるのでオススメです。

うごメモ

観た映画とかドラマとか忘れていくので
ちゃんとメモして、まとめて動画なりでアウトプットしていこうかなと思います。
ちゃんとした鬱で文字が読めないです。