アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ディスコ通いと海外化粧品とジェルアイライナー

今週のお題「わたしの好きな歌」

夜22時に寝て、朝6時に起きる生活をしています。
最近は「龍が如く0」で毎晩キャバクラ経営をしております。
リアルマネーを使わず、ゲームという仮想世界でバブル期を味わっています。
ディスコ通い楽しいんじゃ

恋のディスコ・クイーン

主役になりたいのよ 恋のディスコ・クイーン
道化師じゃ悲しいのよ 引き立てお断り
ステージに ノリたいのよ 女だもの
ヒロインになりたいのよ お願い Wow Dance With Me Tonight

専門家じゃないので詳しいことはわかりませんが、荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」みたいなジャンジャンが気持ちいい!(この曲しか踊ってない)

化粧品の特定の場所しか使わないヤツ


化粧品で「ここの部分しか使わないのになー」ってことがよくあります。
ここしか使わないのに3,000円。
1番顕著に出るのはアイシャドウ系のような気がします。
マキアージュのこれが好きで…、と思っていたら廃盤で入手できなくなっていました。(※新作から3番の存在は消えた)
なんでコスメはすぐ廃盤になってしまうん?

この3番の部分だけ使ってるのですが「練りアイライナー」という商品が別にある模様です。
奥二重の部分にちょこっと書き足したいだけなのに、…いいのか?講釈垂れちゃいますよ!
Amazonでも探しましたがペンタイプばかり、もしくは真っ黒ジェルの高級品。
薄すぎず濃すぎないマキアージュがいいんどすけどなぁ
個人的には、「細いブラシが使いたい」つまり瓶詰めのジェルが欲しい。
私にとってイラストと化粧は同じ感覚です。
画材のブラシには拘るよなあ!?(マキアージュに付属しているブラシは細くて好き)

iHerbで化粧品を買う

・ジェルアイライナー×6種
・歌舞伎ブラシ
・細ブラシ
・球体チーク

5.5gで300円くらいでした。1つ1つが思ってたより量があります。
外人は目が大きいから消費量も多量なのかもしれない。
手に試してるのは全部アイライナーなのですが、とにかく濃い。伸びる、洗ってもなかなか落ちない。
「色素沈着が怖い」とのレビューがありましたが、まさにそれです。
1番薄いのがブラウンクリームでした。それでも濃いです。
アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785
※こちらが今回の注文品です(リンクからカートに入れると割引適用です)
f:id:kuropantu:20190712121929j:plain:w200