アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【ガイル】ストリートファイターコラボTシャツ買いました。【ユニクロ】

お題「今日の出来事」


ねずみ返しのガイルとダルシム

一緒にゲームしていた方からダルシムシャツをオススメされていて、買い渋っていたのですが(1,500円のシャツは高級…っ)
数日後に好きな配信者さんがコラボシャツを着ていて思わず買いました。
ストリートファイターのガイルシャツ。


f:id:kuropantu:20190519115443j:plain:w200

この2枚だけバックプリントもあります。(ダルシムのヨガファイアの腕が背中まで伸びている)
前から見るとドッグタグのプリント印刷がされています。ドット絵で。
やはりガイルが1番売れているらしく、オンライン在庫も少ないです。

UNIQLOで税込1,620円です。LINEショッピングから購入したら500円割引クーポンが出ました。
オンラインショップで買うとプリント面にビニールが付いてますし、個別包装されてくるので個人的に好きですね。
黒のエアリズムブラトップとシームレスの乳バンド(500円)も。

くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう

モンハンが2,999円のセールやってた最中、
討鬼伝 極」の和風BGMに癒されるために討鬼伝やってました。良いゲームはいつまでも値段が高いですね。
f:id:kuropantu:20190519145548j:plain:w200
おっぱいに飢えていたので禊場解放まで血眼でプレイしました。
ストレスでの吹出物も異常ですし、なんなら20日遅れの生理が来ました。

リアルの人間にVCで愚痴文句言われながらゲームするより
NPC声優に「ありがとう!」って言われる方が人間扱いされてると感じるのは多分異常なんですよ。

障害者e-Sports

対人ゲームのストレスも半端ないので
反射神経の落ちた老人集めてパラリンピックPUBGやりましょう
VC繋げて良いのは吃音及びチック、脳梗塞だけで、健常者が参加する場合はセパゾンデパスマイスリー飲むルールとす。