アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

お気に入りタンブラーで白湯を飲む

今週のお題「お気に入りの飲み物」


朝一番の白湯

象印の5l電気ポットを購入しました。
このタンブラーに拘りがあります。特に保温性が高いわけでもないし、クソでかくて洗い難いのですが。
家にいる時は90度設定のお湯をアメコミのタンブラーに入れて移動しています。
530mlサイズなので、相当な重さです。
飲み口の幅も広いので冷えるのも早いのです。

「飲み物を持って移動する」キャラ、
だからジョジョフーファイターズは他人だと思えないのですね。
知恵遅れキャラなのも好きポイント高い。
今週のジョジョアニメはトリッシュ覚醒で胸熱展開でしたね。エチエチのブラ紐。


微炭酸のサンペレグリノAmazonでタイムセールが頻繁に行われるので1本辺り50円〜購入がオススメです。
私事ですが、炭酸水禁止令が出ております。口腔内が乾燥しがちな方、逆流性食道炎の方は購入をお控えください。
ラベルレスのお水がお安くてオススメです。初回配送20%OFFクーポンが頻繁にあります。
有事の際にはお使いください。

バリンロイシンイソロイシン必須アミノ酸

プロテイン、BCAA、EAA

ダルビッシュ有が飲んでる謎の紫のドリンクって何?
という質問を見かけますが本人がツイッターで発信していました。EAAです。
ダルビッシュ有選手、岩隈久志選手、青木宣親選手、前田健太選手、大谷翔平選手が愛飲していることでも名をあげた憧れのパープルラース。

おかげさまで、天下のアイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785でもずっと売り切れ状態です。

今飲んでるプロテインは無味なので、実はゴールドスタンダード(コーヒー味)を少し混ぜて摂取しております…。
イヌリン(水溶性食物繊維)を混ぜるのも良いです。イヌリンは少しだけ芋の甘味があるので。便通にも良い。
MCTオイルが胃に重くて合わなかったな、という人はイヌリンがオススメ。
ヨーグルトやコーヒーに入れてもオイルより使いやすいと思います。
恐らく用途が違いますが。
腸内環境にチカラ入れてます。

脂溶性ビタミン、マルチビタミン

アスコルビン酸、体内に残る脂溶性ビタミン剤です。あまり印象に残りませんが、抗酸化作用のある美容系ビタミンと同じ立ち位置です。
リポソーム(リプライセル)ビタミンとほぼ成分が同じなのでリプライセルが高すぎる時はこちらに切り替えても良いです。(1日トータル4〜5錠でリプライセルビタミンと同じ効果)
脂溶性なのでトイレが近くなるということもありません。男性だと筋トレ後の疲労回復に使われるみたいですね。

アナバイトが終わってしまったのでライフフォースに切り替えました。
アナバイトにドーピングの成分が入ってたから取り扱いを辞めたのかわかりませんが入手困難です。
ビタミンに迷ったらとにかくライフフォースを飲んでいれば安心。アナバイトと同じ味がします。

甘酒で「カスミ理論」

きみは 筋肉 育てるとき
なにか ポリシーが ある ?


米麹の甘酒で栄養を摂り、寝るようにしています。
朝、膀胱がパンパンですが飲んだ日、飲まない日によって体調が変わります。
お腹が空いたなという感覚で目が覚めるってすごく人間らしくない?
40kgに届かなくても生理くるし、途切れないです。
(※現在生理2日目、生理前に38kgまで戻しました)

身体作りは 良質なたんぱく質を 食べて
食べて ………食べまくる ことよ !