アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【ニベア】おでこ眉間のシワと首のシワを取るマッサージ【シアバター】

お題「ちょっとした贅沢」


顔の筋肉は凝る


ジョジョのように深く刻まれたおでこ周りや眉間のシワ。
おでこがなみなみ、ブヨブヨとしていませんか?
前髪をジェルで固める人間はツルツルのおでこでいたいよなあ!?
私が精神異常のしわくちゃくそばばあになってもドライブしてくれる?

一時期ハマっていたニベア缶。数年ぶりに開けると中のクリームが割れていました。
そこでiHerbで購入したオイルを混ぜて伸びを良くしました。粉末シアバターも販売されているのでニベアが無ければシアバターもオススメです。
レンジで加熱、溶かせてオイルに混ぜ込みました。
アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン
ATI2785


顔面マッサージ方法

顔がデカいのでアニメが終わるまで24分間。
ニベアを顔に滑らせ、眉間のシワ、浮き出たこめかみの血管、目元のクマ、ほうれい線と顎周辺の唾液腺、リンパも全て入念にマッサージ。
『直』は素早いんだぜ パワー全開だぁ~~~『グレイトフルデッド』の『直』ざわりはよおおおおお
脂肪を顔に注射する気持ちもわかります。

首には年齢が出る

せっかく作ったオイルで首もケア
無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよォォ〜〜!!
鎖骨の窪みを押し、首は下から上に上げるのがコツみたいです。
毎日続けることもコツですね。
いいや!限界だッ!押すね!(顔面)