アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【iHerb購入品】無味プロテインに味を付ける【アイハーブ】

お題「愛用しているもの」

アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

こちらのナッツも高タンパク低GIです。おやつにオススメ!量がかなりあるのでご購入は計画的に。

人工甘味料無しプロテイン

カリフォルニアゴールドニュートリトンスポーツ ホエイプロテインアイソレート
タンパク質 27g
BCAA 5.5g
香料無添加、砂糖無添加
グルテンフリー、GMOフリー、ソイフリー

味がない粉なのでゴールドスタンダードのチョコミントやコーヒーを少し混ぜて味付けしています。
個人的にハマってるのは米麹甘酒とのカクテルです。
一度飲み忘れて鬼のような筋肉痛に襲われましたが1日2回飲んでれば充分です。

ラクトビフ


乳酸菌サプリメントです。
何故か美容系で1位だったのですが、お通じが良くなることで肌荒れしないので納得です。
オメガ3のフィッシュオイルと合わせて摂取しておけば切れ痔の私にも優しい。

ヘソの進捗

フロモックスと、お風呂上がりにゼビアックスをおヘソに注入し続けて3日目。

ヘソの出っ張りがそのままですが、赤みが引きました。
ご飯も食べて、しっかり睡眠。そしてストレス発散。
今更ですがHuluでジョジョアニメを全部見てます。
課金するだけで失われた時間が取り戻せるの、凄い時代のシステム。