アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

33歳喪女、静かに卒業する。

今週のお題「卒業」

ただし、性欲が異常。


突然ですが、ここ数日やってたバイトを辞めました。(勝手に)
クソ田舎の角打ち、1人でお店を開けてたのですが全く面白くないのでお店の鍵をカウンターにそっと置いて
ステージにマイクを置く山口百恵風に辞めました。

実はその期間、現場撮影と別依頼の撮影&編集、それに重ねてバイトという地獄のサイクルをしていて
バイト中に編集しないと納期に間に合わない という最悪なヤツをやらかしてしまい、自己管理できない状態に陥り、ゲームすら起動できない、ご飯も食べられない事態となり体重が37kgまで落ちました。
命がけでやることでは無いので、つまらないバイトを辞めました。
本当に命がギリギリの余命幾ばくか際、最期に出てくる異常な性欲がきたので、疲労オナニーなんて久しぶりでしたね。
ちょっとタチ悪いのが、セックス(子作り)がしたいんじゃなくて作業としての野生に還ったようなオナニーがしたいんですよね。
脳科学的に何かあるのかしら? バルトリン腺炎にもなっていたので疲労かな。

不完全な沈没船を救ってよ

「お店手伝って」と頼まれたから5時間契約の開け閉めを手伝いました。
オーナーが来ないなら開けないし、閉めるって私は事前に言ってたよなあ!?
まあそれについては1度謝られたのですが、また翌日来なかったので久々に他人に対してシンプルに「全員死ね」と思いました。
オーナーが来なかった日、酔っ払いに襲撃されて商売道具の右手を負傷し、定時に帰ることも出来ず、ただでさえ遅れている編集がさらに追い付かなくなっていき精神的にも苦痛でした。本っっ当にイライラしました。

私の憎悪という感情を2年ぶりに引っ張り出されてとても苦しかったのです。
異変はすぐでした。バイトが終わって1度寝ても、朝がくる度に勝手に泣きました。エヴァンゲリオン綾波レイのように。

PTSDです。バイト先のBGMを聞くだけで心が死にます。

私の管理のミスですが、大好きな本職がたったそれだけのことで疎かになりお釈迦にしてしまい、誰にも愚痴すら言えない状態が続きました。

オーナーはたまに会えば家庭の愚痴を持ってくるわけです。その度に「助けてくれ」って言われるけれど
私だって助けて欲しいよ……とも思うわけです。

私は、私だけがいない街を思うと安心します。
未だに田舎特有のヤニカスがウロウロしています。まだ道端でタバコ吸ってるの?
お気付きでしょうが、この街は終わっています。
苦痛
もうそれ以上の言葉が出てこないのです。
当たり前ですが、コンピューターだったらバグと認識して削除します。この街は音の鳴るゴミ。

コミュ障は機械と話せ!

撮影と編集って仕事、みんなタバコ吸わないんですね。(一応私のところは)
暇が無いし、そもそも高級機材が汚れるから。ここがまず雲泥の差。
しかも最低限のコミュニケーションのみで人と話さなくていいんですよ!
おいおいやっぱり編集最高か!?
人間のバグは取り除けないけど、機械は自分の言う通りにしかならないからですね。
バグもコードも全部自分の責任。ある意味ラクです。
どうしても人間の手が必要な時はお金で買えば良いんです。
私は割りを食う条件はお金を積まれても飲めないし、楽しくなかったらやらない。
楽しければ薄給でもやります。なんだかんだ、誰だってそうなんじゃないの