アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【iHerb購入品】海外のホワイトニングジェル買ってみた【歯】

お題「愛用しているもの」

iHerb購入品2019年 美容

久々にアイハーブでお買い物です。オメガ3を買うついでに美容系を色々物色してしまいました。
アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン
ATI2785



今回のお買い物一覧

  • 歯磨き粉
  • ホワイトニングジェル
  • ゴールドハイドロゲルアイパック
  • ボディオイル
  • 粉状シアバター

ゴールドハイドロゲルアイパックの使い方


目元のパック。美容系YouTuberオススメ商品だったような。
常に売り切れていましたがやっと購入できました。
ゴールドの箱が高級感溢れて良いですね。セールで990円で購入しました。
スプーンも付いてましたが、もしかして目元の保湿って結構面倒?(心折れる)
目の形に合わない場合はほうれい線に使います。
ほうれい線対策で1番なのは噛むことですが、そっちはガム噛んでます。
特に小ジワの気になる部分に使っていきたいですね。

割と大きめシートでビタビタヌメヌメ保湿なので
眉間や首にも貼っていきたいですね。寒すぎて顔面シートが苦痛です。

海外のホワイトニングジェル


いつのまにか歯磨き粉ソムリエという異名がつけられていました。
歯並びは悪いわ唾液は出ない通りすがりの患者ですが。

ホワイトニング特有のビリビリ感はあるものの、ステインやヤニ汚れを落とす感じです。元に戻すという感覚です。
オフィスホワイトニングやホームホワイトニング経験者が気になるところだと思います。
マウスピースで歯茎激痛だった方は塗布がオススメ。塗布のみの場合、ロールワッテがあった方がいいです。
A3がA1にした時にそれを維持する目的に使う感じでしょうか。

ちなみに私はオフィスホワイトニングでA3からA1.5になるまでに6万円使いました。