アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

ゲーミングモニター童貞を卒業【DBD】

お題「平成最後の○○」

平成最後のクリスマス、私は殺人鬼だった。


気が狂っているので、物を処分しまくる年の瀬にゲーミングモニターを買いました。
アイオーデータ24.5インチモニターです。
I-O DATA ゲーミングモニター 24.5インチ GigaCrysta FPS向き 0.8ms EX-LDGC251TBという安い型です。
購入に当たって、1番心配だったのはドット抜けです。
モニターの裏側にいくら傷があっても構いませんが、ドット抜けや液晶の傷だけは避けたかったのです。下枠前面のロゴの左に傷があるのですが、これだけで3000円割引で購入しました。恒例のAmazonアウトレットです。

ゲーミングモニターとテレビの違い

ある意味遅延がないです。
スキルチェックも感度が良すぎて失敗が続きましたがなんとか慣れてきました。4時方向のスキルチェックでも発電機が爆発しないだと…!
今までゲームなんてテレビで充分、むしろ大画面だし音も良いなんて思っていました。
対人ゲーム、ましてホラーゲームだと画面が暗すぎて全く他人を視認できないのですね。
RPGモード、FPSモードもあり、コントラスト調整や画面の明るさをボタン1つでイジれるのが良いところです。
購入の決め手は、ブルーライトカットが標準装備で目が疲れにくいということ。
これは助かります! ブルーライトカットメガネでヘッドセット付けてるともう痛みでギブアップです。
目は疲れなくても神経は疲れますが…。
ちなみに、ドラクエとかシナリオゲームはRPGモードで遊ぶのが良さそうです。

ぼっち特有の奇行

クリスマス、24日から25日にかけて深夜の3時頃まで カップルや友達でゲームをする人間を殺して回りました。
ボッチ喪女からのお祝いだぜ。


テレビ前に三脚を置いて電飾でデコレーションして。
別名クソダサセーターくんと呼ばれるフレディで夢の中に入れてディズニー感を楽しみましたね。
この日のために映画を見て勉強してきたと言ってもいいくらいだ……

ネアのスキンにANAPレギンス

ゲーム内のキャラっぽい服を持っていたので撮りました。
実況者あっさりしょこさんが一時期使ってたネアの衣装ですね。

海外の消毒液と薬用リップ


消毒液はレモングラスの香りでゲーム中にリフレッシュできて、リップはディオールのマキシマイザーくらい唇ヒリヒリして最高です。
まとめ買いしちゃいましたね〜。
一緒に海外が出してるお茶味(グリーンティー)のガムも買ったので、「歯医者さんとアイハーブの関係性がある」記事で紹介します。