アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

【背筋筋トレ】グラビア撮影は寒さとの戦い【膣ナラの止め方】

お題「今日の出来事」


次回の動画のサムネになります。

1年前の背中と比較できます。さすが。

膣ナラを止める方法

筋肉撮影してきました。エアコンガンガンの極寒の部屋で。
膣にオイルは入るわ空気は入るわ、膣ナラが止まらないわ。
膣ならの簡単な止め方は、立ったままシャワーで股間を温め続けることです。
そのまま股間を後ろから前にマッサージすると空気が抜け続けます。
この間に鳴らし続けるしかない。
撮影所のユニットバス、爆音でブウブウ鳴り続ける無情の膣ナラ。

ゴールドスタンダードコーヒー味


フィッシュオイルを買うついでに、ゴールドスタンダードがお安かったので買ってきました。
筋トレ先生「人工甘味料入ってないCGNのプレーンにします。」
調べたら人工甘味料の入ってないボトルもあるみたいで。値段も同じくらいでした。薄味いいなあ。
プロテインのボトル、愛着が湧いてしまってなんだか捨てられない。

スタンディングデスクの横のスペースに本棚を追加してワコムの液タブをその上に設置しました。
デレステARで公開するつもりでしたが自分の筋肉メモのついでに晒しました。

中国のパンツを買ったら洗濯タグが前面に付いてました。