アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

自作スタンディングデスクが骨壷にしか見えない件。

お題「今日の出来事」


足元マットが届きました。

スタンディングデスクのテーブルクロスは結婚式の円卓用

メイプル超合金配色



結構滑るので学習用デスクマットで押さえつつ、可愛い紫をチョイス。
アンチグレアで重たいKOKUYOのカバーと迷いましたが、こちらは半額の750円だったので購入しました。
amazonアウトレットです。
式場テーブルクロスもアウトレット品です。

(メルカリにおける)発達障害ライフハック


左側のぐちゃぐちゃは気にしないでください。
メルカリで売り飛ばす商品管理は目に見えてないと、存在が無いことになりテンパります。
発達障害あるあるですね。

コストコのキッチンマット、5時間立っても疲れない


このキッチンマットのためだけにコストコに行きたいと言っても過言ではないです。
コストコ童貞の私はコストコに行ったらホイホイ年会費払って、キッチンタオルやら大型サランラップや巨大なトイレットペーパーを買ってしまうんでしょう。
180円のホットドッグも気になります。
そして今、そのマットの類似品を注文中です。(アウトレットで見つけてしまいました)
足踏み健康器も気になりますが、ギッギとうるさいのが実家のつらいところです。(やりたくないことなので理由をつけています)
体幹を鍛えるならバランスボールに座りながらブログ更新かなと。早く届かないかしら。