Amazonパントリー今月のオススメ!【自転車の荷物は危険】

お題「プライムデー2018」
プライムデーに購入したアマゾンパントリー
プライムデー購入品あるので届き次第更新予定です。


今回のパントリー購入品

たまにこのタイミングを使って送料90円でパントリーを使います。決められた箱の使用率が100%を超えないように調整します。
300円対象商品を6個購入する必要があり、パズル感覚で使います。いやー組み合わせがダルい…

水×3 (パントリーの半分消耗してしまう)
おりものシート×3 (300円オフクーポン)
除菌ウェット詰め替え×2(300円オフクーポン)
キッチンペーパー(大きいのでやはりスペースを使ってしまう)
プリッツ(300円オフクーポン)

2Lの水が一本辺り59円くらいになるので箱買いするより安くなったりします。(箱買いだと一本辺り70〜110円)チャリで買い物している身からしたら超助かるんですね。嵩張る!重たい!
食材とついでに買うには私のチャリがパントリーオーバーです。

390円の送料が300円割引される!送料90円


送料90円でかさばるこれらをほぼスーパーと同じ値段で買えるので助かります。
おりものシートは薬局で258〜298円なので233円はかなりおトク。毎日使うし。

田舎はとても助かる

私は田舎に住んでいながら、ペーパードライバーです。
田舎は車がステータスみたいなもので「運転できないなんてありえない」世界です。
セグウェイとチャリは自信あります。

Amazonの詰め方と思えないほどキレイに箱にハマって梱包されているのも最高です。