「チョコミント味」のプロテイン ゴールドスタンダード

今週のお題「チョコミント



冬もチョコミント、夏はもっとチョコミント

プロテインに「チョコミント味」があるじゃあないか!

1番売れ筋のダブルリッチチョコレート味を2.27kg飲みきった私は、海外のサイトで次も同じメーカーの「別の味」を探していました。
コーヒーやらチョコクッキーやらバナナやらアメリカンが漂うフレーバーの中
「チョコミント味」
を見つけ若干パニックになりながらも即ポチりました。合法のヤツ…?と意味のわからない独り言を言いながら。
アイハーブ(iHerb)
ちょこっとお高めの6,600円くらいです。

美味しい!が、やはりダブルリッチ

チョコミントの風味はありますが、スーっと抜けるようなあの清涼感は低めです。
ダブルリッチが甘すぎると感じる人にはちょうどいいですね。
振りが甘くてダマになっても無心で食べれるのも最高です。
バナナメインのスムージーに入れてもいいですね。チョコミントバナナ味をお手軽に。

チョコミントオートミール


この時、間違えて粉末状のオートミールを買ってしまいプロテインと混ぜて同時に摂取しています。
洗い物も出ないし、何より手軽にオートミールを摂れるのが魅力です。

ジップロックオートミールに、ジップロックプロテイン

プロテインのチョコミントは買って良かった

グリーンのボトルのラインもカッコいいし、色々集めたくなります。
「私のプロテインはチョコミント味ですよ……」
というのも話のネタになるのでオススメです!