アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

アイハーブ購入品2018年 iHerb 海外購入オススメ品 リプライセル

お題「今日の出来事」

アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

この履歴から購入されるのが確実です。(5%割引)

ゴールドスタンダードプロテインチョコミント


早くもリピートしたのはオメガ3。
それからプロテインチョコミント味3キロ(5ポンド)を購入しました。(到着待ち)

唇だけ石原さとみになれるプランプポーションも購入。
ディオールのマキシマイザーと似てる!でもプランプポーションの方が激痛と聞いているので楽しみです。
あとはお試し品をちょこちょこ買ってます。リップ8本で111円なら買うよね。

リプライセルビタミンC!


「全身のくすみが取れるよ!」というレビューで買わずにはいられなかったリプライセルビタミン。
美容系YouTuberがオススメしてて気になってました。
同時に「不味い!」というレビューに怯えていたので、なかなか買えず。
飲み方は「直」、または「若干の水でショット作る」みたいな飲み方があるみたいです。15分はジュースとか飲んだらダメってのが個人的につらいですね。空腹時という決まりも合わなそう。
1日2回まで摂取しても良いみたいですが勇気がないので、錠剤でも補う為にアスコービルパルミテートを購入。


新パッケージオメガ3


ゴールドのラインが超カッコいい!アイハーブ独占商品です。
今までのオメガ3より若干魚臭い?印象は受けますが安定のアイテムです。(生理痛緩和、お通じの肛門への負担緩和)

感想

  • リプライセル(工業用の油)
  • プランプポーションディオールの方が痛くて好きなのでリピ無し)
  • ティーツリーバーム(インフルエンザの季節に活躍しそう)