発達障害のライフハック 梅雨時期の髪型いつセットしてる?

今週のお題「雨の日の過ごし方」お題 「発達障害ライフハック」

宝塚流、寝る前に髪の毛をセットする



お風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしている途中、5割乾いた状態でまずウェレダのオイルを毛先から馴染ませて
ロレッタハードジェルで前髪を全体的にオールバックにします。
それからドライヤーで完全に乾かします。
このズボラな生活で多分ハゲると思いながら1年目。

朝、髪をセットする時間勿体無くない?
またミストで髪を濡らして、ワックス付けてセットするなら髪が濡れてる間に終わらせればよくない?
サロン専売品」なら頭皮への最小限のダメージで元が取れる…ような気がします。
ちなみにワックスだとベタベタで気持ち悪いので寝る前はジェルの方がオススメです。
下級生の宝塚男役さんはお風呂あがりに必ずリーゼントにしていたと言っていたし、まあ大丈夫でしょう。
ちなみにヘアを完全に固定するスプレーも常備。こちらは朝シュッとしてセット完了です。ラク〜!


人間いつか死ぬから好きに生きようや。(突然の死)

コスパ重視ならマンダムのジェルがオススメ

200〜300円くらいで売ってます。昭和の香りがします。

ヘアアイロンで髪を燃やして乾かす

まだ湿り気を帯びた髪の毛に万能ウェレダのオイルを馴染ませ、ストレートアイロンを200℃で通します。
バチバチ音を立てながら乾燥する髪の毛。
多分これはやったらいけないやつです。


筋トレ前に、たまに32ミリコテでくるくるにしています。