アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

VIO脱毛サロンに行ってきた話(デリケートゾーン)

お題「ちょっとした贅沢」

脱毛サロンに行ってみたキッカケ


きっかけは何かというとLINEポイントが1,000P貰えるから。
マジでそれだけです。雨の中、徒歩で出かける用事もあったのでついでに。
無料カウンセリングを受けて実績に繋がるみたいだったのでネットで調べて(60〜90分かかる)時間がかかるのはわかっていました。
時給換算して千円と思って割り切ってしまえば気軽に行けました。説明を受けて1,000円。

カウンセリングは受付を済ませて、電子パッドに情報を入力。
その電子パッドの調子が悪く、全部入力し直すハメになり「先程お入れした情報は省いて先へ進んでください」とまあ不毛な時間もありました。(脱毛だけにビキビキビキ)

個室に1:1で入れられました。「お茶をお持ちします」と出されましたが一切触っていません。
病気なのでビン、カン、など確実に今開封したのを目の前で開けてくれないと飲めないのです。

個室で、勧誘ではなく洗脳される

そこで詳しくアレルギーの有無、薬を飲んでいるかどうかを質問されました。
(私は睡眠薬を毎日飲んでいるので多分突破できないかな?)
VIOゾーンやってくれるという話で歓喜しました。むしろ、そこだけやりましょ!見積もりを出して貰って見積もりの裏側にQRコードがあり、それを読み取ったらそのまま契約に繋がるみたいです。
便利だけど怖い。

全身やったら100万超える


見積書といっしょに同封して頂いたVラインプレート。
顔の脱毛は全くしない分、VIO(デリケートゾーン)にはかなり特化してる模様。
ムダ毛の悩みを親身になって自分の経験談も交えながら聞いてくれるのでお金を払いそうになります。

VIOゾーンの股間の処理したら生理の時とにかく楽になった!
と言われて心が揺らいでいます。
経血が固まってバリバリくっつかないし、かぶれないのは本当に魅力的。