アイハーブ(iHerb)お互いに5%割引クーポン ATI2785

メンヘラが手首の代わりに筋繊維を切ってみた。

今週のお題ゴールデンウィーク2018」
お題「最近見た映画」


大五郎のペットボトルを振り回す


映画名探偵コナン から紅の恋歌

Huluで配信してたので見ましたら、2016年の純黒の悪夢を見てなかったのでそちらも観てきました。
多分歴代コナンの映画、全部観ました。
「からくれない」はカルタなのに爆発、安定の平次の身体能力。
「純黒のナイトメア」天海祐希の声優、激アツ。
ラストがアクションのラッシュでキツすぎるし、精神的に死んだ……
演出めちゃくちゃカッコいい!
「大体の形がわかればいいんだったよなあ!見逃すなよ!!」の連携プレイのところが本当に好き。そして、当たり前のようにいる狙撃手と爆弾解体の人が誰だかわからん!
正直ね、家事しながら見てたからずっと「車軸が!」とコナン君たちが叫んでいたけど、何の話かわからなくなりましたね。
ググったら「声優は天海祐希と常識かのように書いてあり、もう一回最初から見直すという贅沢なこともしました。

そしてコナンくんの服とあいちゃんの服のメモ。コナンくんのシャツ出しとか珍しい。
クイズもやってたので青木昆陽をメモしてます。
そしてAmazonアウトレットで購入した筋トレ用具で遊んでました。もちろんダンベル代わりの水も20kg買いました。

喪女特有のGW

ネットで買い物して豪遊。
海外から購入したアナバイト飲んでるのでドーピング検査に引っかかります。
UNIQLOのセールでエアリズムブラトップを購入しました。
動画販売、コナン観て泣く、筋トレ。庭の木の剪定してたら終わってました。

エアリズムのサイズは今度から絶対XSを買います。
毎年、余計なお世話でサイズ変えてくれるよね。間違えてSサイズで4枚購入済みですわ。
真新しいことといえば、今年は視聴者参加型クイズライブに初挑戦していました。
MCに心が左右されるので、クイズは嫌いな人とはできないなあと思いました。
予約していたセザンヌの青い下地セザンヌブルーも届きました。

あとGWに入る寸前にゆうちょを10年ぶりに動かしました。
印鑑直し、暗証番号記憶なし、再発行まで10日程かかるとのこと。
ババアは金で快適を買いたい。
斜めがけのPCバッグもセールで購入。完全にサイズミスしました。